FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫

新しい作品が出来ました。


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


今回は異種姦洗脳悪堕ちシリーズの3作目!!
姫が悪堕ちします!!




人と魔物の最終戦争・・・・

この戦いも・・・終焉に近づいていた・・・・




人間側の最後の砦である「エンペラトリス城」に攻め込んだ
魔物と・・・魔物に堕ちた女騎士達は・・・・


城の兵士を次々殺し・・・避難している女を犯しながら・・・・


最後の希望「トリス姫」の元へ向かう・・・




魔物に追い詰められてしまった姫は
脳操作による人格改造快楽調教を受け・・・従順な人形に・・・・


そればかりか・・・・不浄の力を体内に送り込まれ・・・
卑猥で凶悪な魔物に・・・・・




これは・・・・人類の最後の希望が消え・・・新たな魔物が生まれるお話・・・・

人間が魔物の家畜に成り下がるお話・・・・・








異種姦洗脳悪堕ちシリーズも3作目まで来ました!!

今回のお話では、

城に避難していた女の人や女のコが
魔物や悪堕ちした女騎士に犯され
従順な人間家畜に変えられたり!!



姫様が人格改造・快楽調教・人体改造で
魔物になっちゃったり
してます!!


その際、新規で作った脳ミソっぽい魔物君が大活躍!!

やっぱり、洗脳するなら脳ミソくちゅくちゅしなきゃね!




今回の作品は3作の中で一番時間がかかってしまったと思います。

特にやられ役として登場している甲冑を着た兵士のモデリングに手こずってしまい
相当時間を持っていかれる事に・・・・


甲冑のモデリング難しいんだよぉ・・・・



もっと勉強してモデリング技術を上げないと・・・!




・サンプル




人間苗床 洗脳 脳弄り 異種姦 触手姦


悪堕ち 女騎士 洗脳 異種姦 エロ


姫 洗脳 陵辱 悪堕ち 脳弄り 異種姦 触手姦


[ 2014/04/26 10:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行

新しい作品出来ました!


異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行

異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行



「異種姦洗脳悪堕ち調教」の2作目!







前回魔物に敗れ、陵辱と洗脳の果てに魔に堕ちた女騎士・・・


魔物に忠誠を誓い、人間を裏切った彼女は
今回恐ろしい行動に出る・・・・




人間だった頃慕ってくれていた
騎士見習いの女のコ達を捕らえ、魔物に捧げようとしているのだ・・・



泣き叫ぶ騎士見習いの女のコ達の脳を弄り
従順な奴隷に作り変えるその姿に・・・・人間の頃の面影はない・・・






これは・・・堕ちた騎士の成れの果ての物語・・・・

そして・・・人から堕ちた新たな魔物が生まれる物語・・・・・







今回は1つ前に作った
「異種姦洗脳悪堕ち調教」の続編作品!


前回の作品作りが結構楽しかったのと
もっと悪堕ち魔物化した女騎士に悪い事させたかったので
続編を描いてみました!



この作品では、
人型の大型魔物や3D化した洗脳用触手
騎士見習いの鎧一式やセーフハウス周りのセット・城の外観など
結構新規の3Dモデルを作って使用しています。

特に大型の魔物と城は大変でした!


「異種姦洗脳悪堕ち調教」シリーズは
3作目も予定しています。

ストーリーは2の続きで、悪堕ち魔物化した騎士達が
人間の最後の砦となっている城に攻め入って
女のコを犯したり脳を弄ったり
お姫様を悪堕ちさせたりする予定!!



お姫様の3Dモデルや城を守る新たな騎士の3Dモデルなど
色々がんばって作る予定なので、完成までしばしお待ちを!!






・サンプル




悪堕ち 女騎士 エロ 体に模様


異種姦 洗脳 悪堕ち騎士 脳弄り エロ 触手


洗脳堕ち エロ 異種姦 触手姦 放尿



[ 2014/03/22 10:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教!脳や肉体を改造され邪悪な女騎士に生まれ変わった哀れな女

新しい作品が出来ました。


異種姦洗脳悪堕ち調教!脳や肉体を改造され邪悪な女騎士に生まれ変わった哀れな女


異種姦洗脳悪堕ち調教!脳や肉体を改造され邪悪な女騎士に生まれ変わった哀れな女


今回は女騎士洗脳悪堕ちモノ!







魔物と人間の全面戦争・・・・

どちらかが滅びるまで続くその戦いの中に
1人の女騎士が居た・・・・

共に戦ってきた仲間を失ってなお・・・
街を・・・人を守るために戦う彼女の前に現れたのは・・・・魔物の大群


その大群の前に・・・ついに彼女も倒れてしまう・・・・





そして彼女の悪夢は・・・・ここから始まるのだった・・・・





魔物達は、強い個体である女騎士の体を苗床にする為

泣き叫ぶ彼女の肉体を強制的に改造し・・・
子宮モンスター出産用の肉袋

そして脳も改造し・・・従順な悪の騎士に作り変えてしまう・・・・




仲間を殺した魔物を前に・・・性器を晒して交尾をねだるその惨めな姿・・・

そこには・・・騎士であった頃の面影はもう無かった・・・




これはそんな・・・人で無くなった女騎士の物語・・・

人を裏切り堕落する快楽を知った1匹のメスの物語・・・・・








女騎士の洗脳悪堕ち!!
良いですよね~


誇り高き騎士(処女)が、それまで敵だったモンスターに媚びて
性器を濡らす展開・・・・うーんエロい!

・・・そんな感じで悪堕ちモノが描きたくなったので描きました!




で、実は騎士モノの作品は今回が初


聖クロネコ騎士団と言うサークル名なのに
この作品まで騎士をメインにした作品無かったんですよね。


女冒険者みたいな設定の作品は1つ描いてますが
騎士モノは鎧部分の作画が大変そうなので少し敬遠しちゃって・・・




なので今回の作品では、
大人の女性の3Dモデルと鎧パーツを新規製作し、
鎧を書く手間を省いてみました!

(3Dモデルを製作するにも時間と手間がかかるので
どの程度時間の節約になったのかは分かりませんが・・・)



まぁ・・・3Dで鎧パーツを作る作業
割と楽しかったので良し!!



あと今回の作品では、
2Dと3Dを組み合わせた表現も結構取り入れてみました。



後半に出てくる触手などは、2Dで描いたものを使用し
レンダリングした3Dの女騎士と組み合わせて1つの絵にしています。



意外といい感じに仕上がったので、この方法は今後の作品でも使おうかなぁ






・サンプル



女騎士 陵辱 エロ 触手 失禁


女騎士 異種姦 洗脳 アヘ顔 失禁絶頂 エロ


女騎士 洗脳悪堕ち 裏切り 刺青 エロ



[ 2014/02/28 10:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス

新しい作品が出来ました。



蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス


蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス


今回は蟲姦苗床もの!




街外れにある廃墟を
秘密基地にして遊んでいた1人の女のコ・・・


そのコの前に・・・見た事も無いような大きな蟲達が現れる・・・



蟲達は泣き叫ぶ女のコを襲い・・・捕獲・・・・







そしてここから・・・・絶望の飼育生活が始まるのだ・・・






暗い蟲の巣の中で・・・彼女は脳や性器を改造され・・・・
蟲達の繁殖道具に作り変えられる・・・・


そればかりか・・・脳に寄生虫を流し込まれ・・・人格まで改造されてしまう・・・



寄生虫の影響で・・・蟲を受け入れ・・・愛し始める女のコ・・・
そして・・・自分から蟲の男性器を改造された性器へ・・・・・




これはそんな・・・身も心も陵辱され・・・蟲へと変わってしまった女のコのお話・・・・

人間を捨て・・・寄生虫を受け入れ・・・快楽を貪る繁殖用肉穴になった女のコのお話・・・








今回は久々の蟲姦メインの作品!!


異種姦モノは、かなりの頻度で描いてますが
蟲姦に限定した作品は、かなり久々な気がします。

なんか、蟲の3Dモデルが無性に作りたくなっちゃったんですよね。

蟲ってかわいいし・・・


あとこの作品では、アニメ調な3Dモデルを初使用!!


除夜の鐘を聞きながらシコシコテクスチャーを作り直した甲斐あって
今までの女のコモデルより、イラストに近いモノにしています。



今年はこんな感じで3Dの技術を上げて
作れる作品の幅をドンドン広げていきたいですね~

3Dと2D、この2つをうまく組み合わせていけば
今まで以上にエロい作品を作れそうなので。



そんなわけで、今年もがんばっていきます!!





・サンプル



蟲姦 肉体改造 エロ 陵辱 苗床化


異種姦 蟲姦 交尾 苗床 エロ


蟲姦 ボテ腹 苗床 エロ 異種姦


[ 2014/01/24 12:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール

新しい作品が出来ました!

あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール


あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール

今回は異種姦集団苗床モノ!






ソレは・・・我々の傍に居た・・・・


ソレは・・・マンホールの穴の中から
人間のメス狂わせる匂いを発し・・・獲物をおびき寄せる・・・


おびき寄せられたメスは・・・
強い匂いに当てられ正常な判断が出来ないまま捕らえられる・・・


そして・・・深く暗い・・・穴の中へ沈んでいくのだ・・・・・




・・・穴の底には・・・一目見て地球の生き物ではないと分かる「赤紫の肉の塊」が居た・・・



その異形の生物は・・・捉えた人間のメスの脳や性器を改造し・・・・
繁殖用の肉穴へと変えていく・・・・



これはそんな・・・人間が苗床に変えられていく様子を記した作品・・・

人間のメスが絶対的強者に「モノ」として使用されるお話・・・・










今回の作品も、前回に引き続き3DCGによるCG集です!


新しいクリーチャーや下水道内部のセット
服を着ている女の子や新しい苗床用ボディーなど
新規でいろいろ作ってます。



触手を女のコの体に絡ませる作業はホント大変でした!

1シーンごとに、女の子のポーズを変えるので
そのポーズに合わせて数十本のボーン入り触手のポーズも調整・・・・

1つのシーンを作るだけで2時間以上かかってしまった部分も・・・・



でも、がんばったお陰で
いい感じに触手がウネウネしてくれたと思います!



今年はこの作品が最後!

本当はもう1つ作る予定だったんですが
11月~12月と2ヶ月連続で
かなり体調を崩してしまったので1つしか仕上げられませんでした。


来年は病気に気をつけて作品制作していこうと思います!!



それでは皆さん、よいお年を




・サンプル

触手 エロ 脳弄り 放尿

異種姦 触手姦 性器改造 人体改造 エロ

触手 異種姦 ボテ腹 苗床 強制出産

[ 2013/12/29 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


