FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして おめでとう ぶりっ!ぶりぶりっ!

何か、年が明けましたね。


皆さんは、大晦日どんな感じで過ごしていました?

私は、アルフの日本未放送回や総合格闘技を見ながら
ずっと新作のエロ絵を描いていました。

で、エロ絵仕上げてる間に年越してた。


こんな事をしているからモテナイノダ。



で、新年と言うことで
おめでたい感じの記念絵をUPUP!

クリックで大きくなるのよ

新年初うんこ ロリ スカトロ脱糞

新年と言うと、何かと「初○○」って言いますよね。
なので新年初うんこです。
スカトロ大好きです。


こんな事をしているからモテナイノダ。


一応この絵は、新作の1カットです。
背景と文字だけ正月用として新たに作りました。

今度の作品は、
どんな変態的な要求にも従うロリ性奴隷
犯したり、クリトリスに注射打って肥大化させたり
肥大化したクリトリスをチンコにこすり付けてオナニーさせたり
ペット用トイレシートの上で、うんこやおしっこさせてそれを鑑賞したり・・・
そんな感じの変態作品です。

前のメス鬼ロリ痴女が、Sっ気のある女の子だったので
今回のは、真逆のMなロリ痴女だよ~

やっぱロリ痴女はイイよね!


いま8P分完成しているので
正月も休まずエロ絵描き続けるぜ。

完成を楽しみに待っててね。
[ 2011/01/01 01:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


