FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

今日はクリスマスらしいね

メリークリトリス!(近所に聞こえるくらい大きな声で)

今日はクリトリスと言うイベントの日らしいですね。


私は彼女もいないし友達もいないので
このようなイベントは基本スルーです。


でも一応、記念に絵くらいはUP。
クリックで大きくなるっス!

ロリ チンポ 淫乱 エッチ

これ、製作途中の作品の1カットなんだけど
クリスマス用にパパッと文字と背景を入れて仕上げました。

絵の練習も兼ねてます。



この絵で試したこと・覚えたこと

髪の毛用のカスタムブラシ製作。
髪の毛の束を1つ1つ描いていくので
ものすごく面倒くさいが、書いていて楽しい。
ちょっぴりリアルな感じになる。

虹彩(で、あってるのかな)は
髪の毛ブラシと同じものを小さくして使用。

あと、ブラシや消しゴムは
Shiftキー押しながら使うと綺麗な直線が引けたり
クリックした場所まで、線を引くことが出来る。

背景の塗りや描き文字に使えそう。

キャラのツヤは、覆い焼きリニア(多分これだったと)を
真っ黒に塗りつぶしその上からホワイトで塗っていくと
強い光になる・・ようなきがする。

人物の下にある影は、移動ぼかし。
後ろのキラキラはガウスぼかし、と使い分け。





そろそろ、来年発売する新作の製作に戻ります。
みんな良いクリトリスを!
[ 2010/12/25 09:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)