FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

新しい作品が出来ました。

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

今回は異種姦洗脳苗床モノ!




深い森の中に住む少数民族「キシムス族」


彼らは、他の部族から身を守る為に
あえて魔物の多い森の中で暮らしている。



外から来た他の部族には襲い掛かり・・・
キシムス族とは共存する魔物達・・・

何故・・・キシムス族は魔物と共存する事が出来ているのか?




それは・・・キシムス族が・・・魔物に捧げものをしているからなのだ・・・

生きた人間の娘を・・・・魔物に・・・・



今回の(共存の儀)では、何も知らない2人の娘が魔物に捧げられ・・・
従順な苗床に改造される・・・・


これはそんな、悪しき風習を持った少数民族の物語・・・

村の娘が・・・魔物に作り変えられる物語・・・・






かなり久しぶりの作品発表になります。

リアル調だけでなく
アニメ調CGのクオリティーも上げようと
前作ったモデルの大規模な改良を行っていたら
前回作品発表から3ヶ月くらい経っていました。

体や髪の毛のポリゴンは7割8割新規で作ったものなので
時間がめちゃくちゃかかってしまって・・・


作品の方は、触手さんや蟲さんがウネウネしまくっています!
触手祭りです、ポーズ付け大変でした!

お気に入りの脳味噌型クリーチャーも少しお色直しして再登場。
今回も元気に女の子の脳ミソをくちゅくちゅして遊んでいます!!


あーもう秋だなぁ

そして、もうすぐサークル4周年だなぁ

3Dソフトの勉強して
エロい作品が作れるように頑張らないと。



・サンプル



異種姦 触手姦 洗脳 脳弄り 人体改造 エロ

異種姦 触手姦 蟲姦 エロ

洗脳 触手 脳弄り 人格改造 エロ


[ 2014/09/27 10:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


