FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

新しい作品が出来ました。


悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

今回は洗脳悪堕ち戦闘員モノ!



全宇宙の支配を目論むダイゲドー帝国・・・


そのダイゲドー帝国の科学者ガイゾーンは
人間の女性を1人捕獲していた・・・





捕獲目的はもちろん・・・「人体実験」





捕らえられた女性は


「強制快楽による無力化実験」

「人格操作用ドローンによる人格改造」

「兵士繁殖用の子宮改造」

「ダイゲドー遺伝子を使った洗脳兵士製作」


など、非情な人体実験で人格を完全に破壊され・・・
ダイゲドー帝国に永遠の忠誠を誓う従順なダイゲドー女兵士に・・・・・




兵士繁殖用改造性器)で、科学者ガイゾーンの男性器にしゃぶりつき
精液を受け入れるその姿は・・・完全に闇に堕ちた者の姿だった・・・・




これはそんな・・・人を裏切り闇に堕ちた実験体改造記録・・・・・





今回の作品は、初のリアル系3D作品!!

え~ちょっと昔話をしてしまいますが
この作品の製作が始まったのは・・・実は去年の9月頃・・・


ちょうどサークル3周年にあわせてアニメ調とリアル系の3D作品の勉強を始めたのですが
リアル系の3Dと言うのはとにかく複雑で、覚えなければいけないことが山ほどあるのです。

リアルな3Dモデルやテクスチャーの作り方・・・
モデルの質感を設定するマテリアル・・・
1つ1つ自力で作らなければいけないキャラクターの表情・・・
破綻なく動かせるボーン設定・・・
よりリアルに見せるライティング設定・・・

などなど・・・上で上げたモノ以外にもたくさんの知識と技術が必要で
完成させるのにかなりの時間がかかっちゃいました・・・

正直、リアル系に挑戦するまでは、ここまで3DCGが難しいと思っていなかったです・・・
見通しが甘すぎた・・・


同人作品でオリジナルの3DCG作品を作っている人達は
本当に化け物じみた技術と知識をもっているんだなぁ~

静止画でもかなりキツイ私にとっては、
動画作品やゲームを個人で作っている人が雲の上にいる人に見えてしまいます。


私もいつかはそれぐらいのクオリティーを持った作品を作りたい!

これからも少しずつリアル系3Dの勉強をしていこうと思います。



・サンプル


洗脳 機械姦 拘束 エロ

洗脳 機械姦 脳操作 人格改造 エロ

洗脳悪堕ち 女兵士 奉仕 性奴隷 異種姦


[ 2014/06/29 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)