FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫

新しい作品が出来ました。


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


今回は異種姦洗脳悪堕ちシリーズの3作目!!
姫が悪堕ちします!!




人と魔物の最終戦争・・・・

この戦いも・・・終焉に近づいていた・・・・




人間側の最後の砦である「エンペラトリス城」に攻め込んだ
魔物と・・・魔物に堕ちた女騎士達は・・・・


城の兵士を次々殺し・・・避難している女を犯しながら・・・・


最後の希望「トリス姫」の元へ向かう・・・




魔物に追い詰められてしまった姫は
脳操作による人格改造快楽調教を受け・・・従順な人形に・・・・


そればかりか・・・・不浄の力を体内に送り込まれ・・・
卑猥で凶悪な魔物に・・・・・




これは・・・・人類の最後の希望が消え・・・新たな魔物が生まれるお話・・・・

人間が魔物の家畜に成り下がるお話・・・・・








異種姦洗脳悪堕ちシリーズも3作目まで来ました!!

今回のお話では、

城に避難していた女の人や女のコが
魔物や悪堕ちした女騎士に犯され
従順な人間家畜に変えられたり!!



姫様が人格改造・快楽調教・人体改造で
魔物になっちゃったり
してます!!


その際、新規で作った脳ミソっぽい魔物君が大活躍!!

やっぱり、洗脳するなら脳ミソくちゅくちゅしなきゃね!




今回の作品は3作の中で一番時間がかかってしまったと思います。

特にやられ役として登場している甲冑を着た兵士のモデリングに手こずってしまい
相当時間を持っていかれる事に・・・・


甲冑のモデリング難しいんだよぉ・・・・



もっと勉強してモデリング技術を上げないと・・・!




・サンプル




人間苗床 洗脳 脳弄り 異種姦 触手姦


悪堕ち 女騎士 洗脳 異種姦 エロ


姫 洗脳 陵辱 悪堕ち 脳弄り 異種姦 触手姦


[ 2014/04/26 10:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


