FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス

新しい作品が出来ました。



蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス


蟲姦苗床少女 蟲と交わり蟲となる哀れな人間のメス


今回は蟲姦苗床もの!




街外れにある廃墟を
秘密基地にして遊んでいた1人の女のコ・・・


そのコの前に・・・見た事も無いような大きな蟲達が現れる・・・



蟲達は泣き叫ぶ女のコを襲い・・・捕獲・・・・







そしてここから・・・・絶望の飼育生活が始まるのだ・・・






暗い蟲の巣の中で・・・彼女は脳や性器を改造され・・・・
蟲達の繁殖道具に作り変えられる・・・・


そればかりか・・・脳に寄生虫を流し込まれ・・・人格まで改造されてしまう・・・



寄生虫の影響で・・・蟲を受け入れ・・・愛し始める女のコ・・・
そして・・・自分から蟲の男性器を改造された性器へ・・・・・




これはそんな・・・身も心も陵辱され・・・蟲へと変わってしまった女のコのお話・・・・

人間を捨て・・・寄生虫を受け入れ・・・快楽を貪る繁殖用肉穴になった女のコのお話・・・








今回は久々の蟲姦メインの作品!!


異種姦モノは、かなりの頻度で描いてますが
蟲姦に限定した作品は、かなり久々な気がします。

なんか、蟲の3Dモデルが無性に作りたくなっちゃったんですよね。

蟲ってかわいいし・・・


あとこの作品では、アニメ調な3Dモデルを初使用!!


除夜の鐘を聞きながらシコシコテクスチャーを作り直した甲斐あって
今までの女のコモデルより、イラストに近いモノにしています。



今年はこんな感じで3Dの技術を上げて
作れる作品の幅をドンドン広げていきたいですね~

3Dと2D、この2つをうまく組み合わせていけば
今まで以上にエロい作品を作れそうなので。



そんなわけで、今年もがんばっていきます!!





・サンプル



蟲姦 肉体改造 エロ 陵辱 苗床化


異種姦 蟲姦 交尾 苗床 エロ


蟲姦 ボテ腹 苗床 エロ 異種姦


[ 2014/01/24 12:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)