FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール

新しい作品が出来ました!

あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール


あのコは暗い穴の中で・・・苗床奴隷となった女のコ達が飼育されている絶望のマンホール

今回は異種姦集団苗床モノ!






ソレは・・・我々の傍に居た・・・・


ソレは・・・マンホールの穴の中から
人間のメス狂わせる匂いを発し・・・獲物をおびき寄せる・・・


おびき寄せられたメスは・・・
強い匂いに当てられ正常な判断が出来ないまま捕らえられる・・・


そして・・・深く暗い・・・穴の中へ沈んでいくのだ・・・・・




・・・穴の底には・・・一目見て地球の生き物ではないと分かる「赤紫の肉の塊」が居た・・・



その異形の生物は・・・捉えた人間のメスの脳や性器を改造し・・・・
繁殖用の肉穴へと変えていく・・・・



これはそんな・・・人間が苗床に変えられていく様子を記した作品・・・

人間のメスが絶対的強者に「モノ」として使用されるお話・・・・










今回の作品も、前回に引き続き3DCGによるCG集です!


新しいクリーチャーや下水道内部のセット
服を着ている女の子や新しい苗床用ボディーなど
新規でいろいろ作ってます。



触手を女のコの体に絡ませる作業はホント大変でした!

1シーンごとに、女の子のポーズを変えるので
そのポーズに合わせて数十本のボーン入り触手のポーズも調整・・・・

1つのシーンを作るだけで2時間以上かかってしまった部分も・・・・



でも、がんばったお陰で
いい感じに触手がウネウネしてくれたと思います!



今年はこの作品が最後!

本当はもう1つ作る予定だったんですが
11月~12月と2ヶ月連続で
かなり体調を崩してしまったので1つしか仕上げられませんでした。


来年は病気に気をつけて作品制作していこうと思います!!



それでは皆さん、よいお年を




・サンプル

触手 エロ 脳弄り 放尿

異種姦 触手姦 性器改造 人体改造 エロ

触手 異種姦 ボテ腹 苗床 強制出産

[ 2013/12/29 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)