FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種姦寝取られ宇宙船 僕の彼女がヤク漬けにされ異星人の性処理道具に・・・

新しい作品出来ました。


異種姦寝取られ宇宙船 僕の彼女がヤク漬けにされ異星人の性処理道具に・・・


異種姦寝取られ宇宙船 僕の彼女がヤク漬けにされ異星人の性処理道具に・・・



今回は異種姦寝取られモノ!



彼女の仕事の関係で宇宙と地球と言う
かなり長い距離の遠距離恋愛をしているカップル

通信端末で連絡を取りながら
帰路に着いた彼女の帰りを楽しみに待っていた男に訪れたのは
幸せな日々・・・彼女の笑顔ではなく・・・


想像を絶する絶望だった・・・


なんと・・彼女の乗った宇宙船が
異星人の海賊に捕らえられてしまったのだ・・・



端末越しに必死で助けを求める彼女・・・


彼は彼女を助けようと努力するが
奴らは彼女の体を弄び・・・無力な彼を嘲笑う・・・



そして・・・彼氏の見ている目の前で
彼女をクスリ漬けにし・・・従順な性処理道具へと作り変えていく・・・




いやらしく汁を垂らした自分の性器を擦り付け異星人に媚びる彼女・・・・




画面に映る彼女は・・・もう彼の知っている彼女では・・・なかった




これはそんな・・・哀れな男の寝取られ物語・・・






寝取られ!異種姦!ヤク漬け!
個人的に好きな要素3つを今回作品に盛り込んでみました!


舞台を宇宙にしたのは、

「彼女を助けたいのに何も出来ない」

「ただ自分の彼女が犯され変わっていく所を見ているしかない」

「何でその場に俺はいないんだ」
みたいな

寝取られ側の無力感や絶望感を出すためにそうしています。


自分の彼女が異形の生物に陵辱され・・・
ヤク漬けにされ・・・従順な性欲処理の道具になって
元彼氏をゴミを見るような目で見てくる・・・・



ああ~チンコ勃っちゃう~


寝取られ作品特有の元彼をゴミを見るような目で見てくる展開超好き!

なのでしっかり入れました!



あと、性器や胸の辺りの強度面に難アリ
ムチムチボディースーツも久々に登場!

宇宙服といったらこう言うムチムチスーツだよね!
またムチムチスーツビリビリ作品描こうかなぁ~



・サンプル




異種姦 寝取られ 陵辱 レイプ 手マン


異種姦 触手姦 ヤク漬け クスリ 絶頂 マン汁


異種姦 異星人 寝取られ 性奴隷 精液便所 キメセク




[ 2013/09/28 10:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


