FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

丸呑み触手ダンジョン 冒険者を捕らえ従順な苗床に変える悪魔の穴

新しい作品出来ました!


丸呑み触手ダンジョン 冒険者を捕らえ従順な苗床に変える悪魔の穴


丸呑み触手ダンジョン 冒険者を捕らえ従順な苗床に変える悪魔の穴


今回は、触手丸呑み調教モノ!






触手で埋め尽くされたエロ絵を沢山描きたい気分だったので


ダンジョンに化けた大型触手が冒険者を呑み込み苗床に改造!

みたいな内容になりました。



床とか壁は、そりゃあもう触手だらけです!!!



このウネウネの中に女のコがズブズブ呑み込まれていって
いつもの様に脳ミソや肉体を改造され・・・従順な苗床に・・・・



あと、今回は苗床になってプリプリ触手を産み落とすだけでなく
悪堕ちして他の冒険者に襲い掛かる・・・って展開も入れてます。


悪堕ち好きー
モンスターの手先になって人間襲う女のコ好きー


また悪堕ちモノとか描こうかなぁ~
悪堕ち巫女の続きとか・・・





サンプル


触手 エロ 触手壁 寄生 捕獲

触手エロ 触手床 丸呑み 捕獲


触手 人間苗床 ボテ腹 出産 エロ


[ 2013/09/07 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)