FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

悪堕ち巫女 不浄のモノと交わる快楽を知り悪の道に堕ちた哀れな女

新しい作品出来ました。


悪堕ち巫女 不浄のモノと交わる快楽を知り悪の道に堕ちた哀れな女


悪堕ち巫女 不浄のモノと交わる快楽を知り悪の道に堕ちた哀れな女



今回は、今まで描いた事の無かった巫女モノの作品!


やっぱり、巫女服は異種姦陵辱に向いてますね

全身に触手が這っている巫女さんは凄くエロい!!




作品内では、巫女が蟲さんや触手さんといった
いつもの面々に犯され快楽の味を教え込まれちゃってます。

そして、堕落する快楽を知った巫女は
物の怪に忠誠を誓い・・・自らも物の怪へと変わっちゃいます。



人の心をなくした物の怪(堕ち巫女)
大切に思っていた自分の妹を捕らえ
物の怪たちに差し出すほどのドSっぷりを発揮して
妹も物の怪に・・・・

仲良く人から堕ちた巫女は

物の怪の子を孕んだ従順な苗床になって終了・・・そんなお話


異種姦・悪堕ち・快楽堕ち・巫女要素が好きな人向けの作品ですね!




あと、今回の作品内では新しい試みとして
蟲さん触手さんに人語を話させてみました。


人語を理解している物の怪的なポジションで登場しているので。


意外と良い感じにエロくなった気がするので
他の作品でもしゃべる触手や蟲出すかも!



サンプル



巫女 触手 エロ 陵辱 異種姦

巫女 悪堕ち 触手 エロ 人体改造

巫女 異種姦 触手 交尾 中出し



[ 2013/08/17 10:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)