FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

異種姦人体改造裏ファイル ネットに流出した悪魔の苗床製造法

新しい作品が出来ました。


異種姦人体改造裏ファイル ネットに流出した悪魔の苗床製造法


異種姦人体改造裏ファイル ネットに流出した悪魔の苗床製造法


今回は人体改造苗床モノ!





20XX年

この年、あるデータがネット上に流出し
大きな話題を集める事になる・・・・・

そのデータのファイル名は
    「異種姦人体改造裏ファイル」


異種姦マニアが自宅地下で撮影したと思われるそのファイルには
本物の人間を使い苗床を作る様子が克明に記録されていた・・・・・



子宮改造・脳弄り・強制交尾・・・
その男は、楽しそうに女のコを人間苗床に改造していく・・・

苗床に改造された女のコ達は
その快楽や人格改造により喜んで異形の生物を産み落とす肉人形に・・・


これはそんな悪魔のような行為を記録した作品である・・・







最近異種姦系の作品が続いていますが、また異種姦だ!

なんか触手とか異形の生物とか描きたくなっちゃうんですよね。
触手出すと、女のコの脳ミソ一杯弄れるから・・・


今回の作品では、
人体改造中心で話を進めてます。


触手達が女のコの子宮を改造してモンスター製造穴に作り変えたり
女性器に繁殖用の触手を寄生させた後、脳ミソ弄って他の女のコ襲わせたり
触手のエサやり用に脳と乳房を改造した肉人形を作ったりと
異種姦好きのおじさんが楽しく女のコを改造して苗床に変えちゃってます!

あとモンスターと同化した感じの苗床も描きたかったので
今回そう言う絵も入れてみました。



人間苗床・異種姦・人体改造・脳弄り系の性癖がある方にオススメの作品です!


次はたぶん巫女の快楽悪堕ちモノの作品になるかなぁ~



サンプル




拘束 人体改造 触手 異種姦 エロ



触手 人体改造 脳操作 洗脳 エロ



異種姦 人間苗床 出産 モンスター




[ 2013/08/03 11:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)