FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切りの船 エイリアンに脳を操作された船員が仲間を次々に苗床へと変えていく・・・

新しい作品出来ました。



裏切りの船 エイリアンに脳を操作された船員が仲間を次々に苗床へと変えていく・・・


裏切りの船 エイリアンに脳を操作された船員が仲間を次々に苗床へと変えていく・・・





今回は洗脳人間苗床モノ!


宇宙貨物船「シャイニング号」に
エイリアンに脳を操作された船員が乗り込んだ。

脳を操作されているその船員は
命令通り船内に大量のエイリアンを放ち
自分の仲間を襲わせ始める・・・・



異形の生物に捕らえられ・・・脳を弄られ・・・
従順な肉人形に変えられていく船員達・・・・・・



そうして従順な肉人形となった船員達は
まだ捕らえられていない船員を見つけ出し
自分達のような肉人形へと変えていく・・・・・



悲劇はここで終わらない・・・・・


全ての女性を肉人形に変えたエイリアンは
その肉人形をエイリアンを無限に産み続ける苗床に改造し始めたのだ・・・


嬌声をあげながら異形の生物をひり出し続ける船員達・・・・


それはもう・・・人間と呼べるものでは無いかもしれない・・・・






今回は洗脳・苗床・仲間の裏切り要素が多めな作品になりましたね!


宇宙船の船員がエイリアンや
エイリアンに改造された、かつての仲間に襲われ
いっぱい脳ミソをクチュクチュされちゃってます。


さっきまで普通だった女の子が異形の生物に改造されて・・・
みたいなシチュエーションが個人的にすごく興奮するので
今回はソレが沢山描けてよかった!!


あと、今回の作品は珍しく他の作品と繋がりがあります。


「苗床惑星 地球が異形の生物の種付け場になる日」
前日譚みたいな感じで描いてみました。



ストーリーに直接つながりのある作品は
今まで描いていなかったので、これからはこう言うのも描いていこうかな。


触手娘の後日談とか、続き描きたいのけっこうあるので。





サンプル



裏切り 洗脳 触手 エロ


脳操作 異種姦 洗脳 エロ 無理矢理 人格改造


触手 人体改造 苗床 洗脳済み 人格改造 放尿



[ 2013/07/20 10:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


