FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

触手娘苗床繁殖!人間のメスと交わり子を作る亜人の姫様

新しい作品出来ました!





触手娘苗床繁殖!人間のメスと交わり子を作る亜人の姫様



今回はモンスター娘苗床繁殖モノ!




触手と人との間に生まれた交じりもの「触手姫」

人間と変わらぬ知能と触手の強さを併せ持つ「交じりもの」は
触手達に崇められ、一族を統べる存在となる。


力を持った触手姫は、種の繁栄と自身の性欲を満たす為
美しい人間を捕まえてこさせ、苗床兼性奴隷として使用する・・

これはそんな、人間を苗床に使い
非人道的に繁殖する様子を描いた作品です・・・・









今回のは、モンスター娘繁殖モノになりました!



上半身人間で、下半身が触手ウネウネな女の子って
なんかエロそうだなあ~
と言う思い付きから
色々アイデアを出していき

レズ要素や寝取り要素、洗脳要素などを入れて作品完成!!



従順な人間苗床に改造された女性達が
喜んで触手姫や触手と交わり、その子をひり出しています。


あと作者的には、触手姫の子供が結構
可愛くかけたんじゃないかなぁーと思ってます。
特にミルクを飲んでいる所!


ああ~ちっちゃい触手娘にミルク飲ませたい!!





サンプル



触手姦 丸呑み 異種姦 捕獲


触手娘 交尾 苗床 レズ 人外 モンスター娘 エロ

苗床 人体改造 触手



[ 2013/06/08 10:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


