FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

雌が喘ぐ廃工場で・・・異形の生物の性処理道具となった女達の記録

新しい作品が出来ました!




雌が喘ぐ廃工場で・・・異形の生物の性処理道具となった女達の記録


今回は異種姦モノ



金持ちの男が、
異形の生物を飼育している廃工場・・・


その廃工場では、異形の生物のストレス・性欲発散の為
人間の雌が使用されている・・・


精処理道具として使用されている女性達は
異形の生物に身も心も調教され
今日も喜んで性器を差し出す・・・


これはそんな、廃工場での精処理風景を描いた作品・・・・






ここ最近の作品、異種姦モノが多いですが
また異種姦!!異種姦好きなので異種姦モノ!!

今回のは人間のメスがモンスターの性欲の捌け口として使用されていて
いろいろな方法で弄ばれちゃってます。


性器や尻穴をオモチャのように弄られたり
耳の穴から細い管を挿入され脳ミソにぶっ掛けられたり
スライムが膀胱に入り込んで内部からプスプス刺したりと


モンスター達やりたい放題!!



そんな酷い事されても雌達は調教済みなので、喜んでイキ狂い
尿道アクメ子宮アクメ尻穴アクメなどをキメまくります!



トロットロになった尻穴やマンコからの
モンスター出産も勿論あり!



モンスターにイかされている女のコが好き!
と言う方にオススメの作品なので
異種姦・触手姦好きの方はチェックしてね!



サンプル



触手姦 脳弄り 耳姦 異種姦 エロ


異種姦 性奴隷 交尾 モンスター


異種姦 フェラ 性奴隷 奉仕 性処理道具



[ 2013/05/25 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)