FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

触手溢れる街・・・脳を改造された人間苗床が人々を襲う絶望の連鎖

新しい作品出来ました。






触手溢れる街・・・脳を改造された人間苗床が人々を襲う絶望の連鎖


今回は触手苗床モノ!




遺伝子操作により新種の生物を作っている研究施設。
そこで、ある事件が起こってしまった・・・


研究員の体の中に、研究中の触手が入り込んでしまったのだ。



体内に入った触手は研究員の脳に寄生・・・

表向きは普通の人間を装って生活し
裏では体内で繁殖させた触手を他の研究員に寄生させ
仲間を増やしていく・・・


そして、全ての研究員の肉体を掌握した触手達は
研究員の知識を利用し、悪魔の様な触手を作り出し街に放った


今、街が触手の繁殖場へと変わる・・・







1つ前も苗床モノだったので
今回の作品は少し変化を加えて

苗床に改造された女のコが
まだ苗床になっていない女のコを無理矢理犯して
性器に触手を植えつけ!


犯された女のコも忠実な触手苗床に・・・・

と言った感じにしています。


触手植え付け用の擬似男性器女のコと交尾するので
フタナリ要素もあるかなー


あと脳弄り要素もかなり多くなってます。
大型触手に頭を丸呑みされクチュクチュ祭りです。



触手好き・異種姦好きの人はチェックしてみてね!




サンプル



触手姦 洗脳 丸呑み 異種姦

触手姦 洗脳 脳弄り 耳姦

触手姦 苗床 交尾 擬似ふたなり

[ 2013/04/27 10:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)