FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苗床惑星 地球が異形の生物の種付け場になる日・・・

新しい作品が完成しました!





苗床惑星 地球が異形の生物の種付け場になる日・・・



今回は異種姦人間苗床モノ!




隕石と共にやってきた異形の生物


圧倒的な生命力と繁殖力を持つ彼らは
次々に人間を捕らえ繁殖に利用してい


脳操作・クスリ漬け・餌付け・肉体改造
など
様々な方法で調教され忠実な人間苗床に変えられていく女性達・・・


これはそんな、
地球が種付け場に変わっていく様子を記録した作品である








やっぱり異種姦はいいですね~

私の好きな脳弄り・卵産み付け・ボテ腹出産などが
沢山描けるので描いていて楽しいです。

異種姦はウネウネしたのが多いので
塗りとペン入れは大変だけど、やっぱやめらんない!

この調子で、次の作品も異種姦触手祭りにしちゃおうかなぁ~




サンプル


巨大触手 エロ 調教



触手 エロ 餌付け 人間飼育 苗床


触手 種付け 苗床 卵産みつけ 尻穴交尾



[ 2013/04/06 10:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


