FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

イツでもドコでも即セックス!女のコと交尾し放題な春の大発情期

新しい作品が出来ました。





イツでもドコでも即セックス!女のコと交尾し放題な春の大発情期


今回は季節モノ!



ココとは違うパラレルワールド
その世界では人間にも(発情期)があった。

発情期の春が来ると
相手や場所・年齢も気にせず自由に交尾を楽しむ人間達。

これはそんな自由な交尾の様子を記録した作品である。






春と言ったら、やっぱり発情期!
ニャンニャンやワンワンのように人間を発情させたい!

そんな感じの気分だったので今回の作品を描いてみました。


この作品では男も女も動物のように盛りまくり!

場所や人目も気にせず初めて会った人と交尾
喜んで中出しされちゃってます。


知らないオジサンを家に連れ込んだりする
悪い女のコも続出。



ロリ・野外交尾・中出し種付け要素が多めなので
そう言うのが好きな人はチェックしてみてね!




サンプル



野外セックス ロリ 交尾 着衣


野外セックス 青姦 ロリ 少女


近親相姦 ロリ 父親 セックス 中出し


[ 2013/03/02 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)