FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳調教!脳を弄られ忠実な人間苗床となった奴隷少女

新しい作品出来ました。




異種姦洗脳調教!脳を弄られ忠実な人間苗床となった奴隷少女

今回は触手洗脳苗床モノ!



異種姦好きの男に飼育されている奴隷少女

気持ち悪い触手の苗床になることを必死で拒む彼女だったが
男の飼っている大型の触手に脳を弄られ、
忠実な人間苗床に・・・・・



人間苗床となった彼女は、喜んで触手と交尾し
性器や尻穴で育てた触手の赤ちゃんをひり出す。


そこには、もう人間らしさは残っていなかった・・・





触手うねうね、脳ミソクチュクチュは
やっぱりいいですよねー

今回の作品では、
触手風呂・触手による脳弄り
大型触手の頭丸呑み洗脳・触手ボテ腹・触手出産
などなど
個人的に描きたいなと思っていたシチュエーションを
色々入れて作品にしています。


触手に脳ミソクチュクチュされ
マン汁とオシッコを垂れ流しながら絶頂する女の子が好き
、と
言う方にオススメの作品なので気になった人はチェックしてみてね。



サンプル


触手姦 異種姦 触手風呂


触手姦 洗脳 頭丸呑み 異種姦


異種姦 触手姦 交尾 苗床化



[ 2012/12/22 12:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


