FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機械姦鬼畜調教!脳操作・快楽調教により性玩具へと変わっていく女のコ達

新しい作品できました。





機械姦鬼畜調教!脳操作・快楽調教により性玩具へと変わっていく女のコ達


今回の作品は久しぶりの機械姦!


性玩具用の女のコを拘束椅子に座らせて脳ミソを弄ったり
性器や胸にオクスリを打ってクスリ漬け・快楽漬けにしたり
性器・アナル拡張用の機械に座らせて
絶頂を繰り返しながら性器拡張したりしています。


やっぱり機械を使って女のコを調教するのって
いいですよねー


脳ミソクチュクチュされてレイプ目になりながら
「きもちいぃ・・・・♥」って言ったり

バイブで未発達な性器を拡張して、限界に達したマンコが
イヤラシイ汁を撒き散らしながらイったりする


そんなシチュエーション大好きすぎる♥



描いていてすっごく楽しかった(こなみかん)



あと今回の作品では、調教用の機械を正確に描く為に
3DCGモデルを作って、それを基にイラストを描きました。

調教用椅子



機械系のイラストはデッサン狂いやすいし
描くのに凄く時間がかかるので。

まぁ、3DCG作るのも時間かかるけど。






サンプル



機械姦 拘束椅子 脳弄り


機械姦 注射 クスリ漬け 快楽漬け


機械姦 性器拡張 バイブ 調教



[ 2012/11/24 10:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


