FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発情汁を垂らした変態肉便器のオマ○コで遊べる!エロエロな地域活性化イベント

新しい作品が出来ました





発情汁を垂らした変態肉便器のオマ○コで遊べる!エロエロな地域活性化イベント



久しぶりに変態肉便器モノです!


地域活性化の為に自治体が
変態肉便器性的に触れ合えるイベントを開催!

好き放題種付けセックスしたり、肉便器を調教したり
その肉体をオモチャにして弄んだり
お客さんはヤリたい放題!


思うままに変態肉便器で性欲処理して
ふれあいイベントを楽しんでいます♥



作品は、体に落書き・マゾ豚調教・種付け交尾・オスに服従・など
個人的に好きなシチュエーションや要素を入れました。


やっぱり肉便器調教はいいね~♥



サンプル


肉便器 体に落書き くぱぁ


肉便器 変態 マンズリ


肉便器 乱交 セックス 中出し種付け


[ 2012/09/01 12:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


