FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淫蟲交尾!!蟲に繁殖用苗床として使用される哀れな女性達

新しい作品出来ました





淫蟲交尾!!蟲に繁殖用苗床として使用される哀れな女性達


今回は蟲姦

快楽漬けにされた人間が
虫さんに卵を産み付けられ苗床に!


忠実な人間苗床となった女性達は
むしさんのチンポをペロペロして性的奉仕をしたり
チュッチュ~ッってキスして体液交換したり
淫蟲繁殖用擬似性器を体に付けられて他の人間に卵産みつけたり

むしさんにいいように使われちゃってます。

もちろん蟲の出産もあり

トロットロの淫汁にまみれた蟲さんを
肛門や性器からぷりぷり出してイキ狂ってます。




蟲チンポ奉仕、肉体改造による擬似性器装着など
描きたいな~と思っていたシチュエーションを
色々描く事ができたので、描いていて楽しかった

また蟲姦作品描こうかな


サンプル


蟲姦 苗床 


蟲姦 調教 エサやり

蟲姦 交尾 セックス 卵産みつけ

[ 2012/07/21 12:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


