FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドスケベ母マ○コ調教!息子のオモチャとなった哀れなマゾ豚女

新しい作品できました。




ドスケベ母マ○コ調教!息子のオモチャとなった哀れなマゾ豚女


割とドSな息子に変態調教をされ
堕落した快楽を体に教え込まれたマゾ豚母・・・

今日も股間からイヤラシイ発情汁を垂らし
喜んで息子のオモチャとなります・・・・

乳首もマンコも尻穴もすべて息子に捧げイキ狂う変態マゾ豚


マゾなママにとっては、これはある意味(親孝行)なのかもしれません。






今回の作品は、何となくですが
母の日の近くに出したいな~と思って描いた作品です。

今まで色々作品描いてきましたが
季節やその月のイベントに合わせたものって
全然なかったので、ちょっとそう言う物に合わせてみたくなったんですよね。

なのでママショタ変態調教ものになりました。

ゴールデンウイークに割と時間が取れたので
ちょっとはやく完成・販売開始しましたが、まぁその辺はいいかなぁ

あんまり細かく日にちを合わせようとも思っていなかったし。



サンプル

母 調教 息子 近親相姦



母 調教 エロ 低周波治療器 電気攻め



母 エロ オナニー アイマスク 変態


[ 2012/05/06 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


