FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳ミソや肉体を変態改造した 「洗脳肉玩具」飼育記録

新しい作品が完成しました。





脳ミソや肉体を変態改造した 「洗脳肉玩具」飼育記録


いつも以上に、変態的な性癖が爆発している作品です。

機械で脳ミソくちゅくちゅして絶頂させる耳姦
かわいい淫蟲を体に寄生させてイキ狂う蟲姦
まんこからはみ出した子宮を手でしごいてイかせる子宮脱攻め
肥大化させた乳房やクリトリスに電気を流して絶頂させる電気攻め
性器拡張でまんこを広げ、子宮や尿道を虐める性器虐待など


マニアックな性癖がいっぱい!

今まで描いた作品の中でも、特に変態度の高い作品なので
超絶変態肉便器物が好きな人や、マニアックな性癖がある人向け


あ~耳姦や蟲姦、性器虐待系の作品作る人増えないかな~


サンプル

耳姦 洗脳 エロ


おっぱい まんこ 肉体改造


蟲姦 寄生 種付け




[ 2012/03/24 13:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


