FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教 妹は兄の忠実な奴隷

新しい作品出来ました





生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教 妹は兄の忠実な奴隷



新年1発目はロリ洗脳物です。

生意気な事を言う妹の人格を薬で消して
変態的な人格へ強制変更!!

お兄ちゃんに性的なイタズラされるのが大好きなロリメスにして
チンポの味を教え込んじゃいます。


最終的には、ちっちゃいオマンコを開発されすぎて
ビラビラ開きっぱなし、マンコの穴や尿道丸出しの
変態マンコ
になっちゃうよ。





ね~ロリ洗脳いいよね~

洗脳時のレイプ目とか大好き!

今回の作品、またタイトルがヤバ目なので
修正はいるかなーと思ったけどDLsite.comの方は大丈夫だったよ!

でもDMMでは修正されてた。

DMMは「ちびっこ」って表現NGなのね。

単語の伏字とかは、サイトによってまちまちなので
どれがOKでどれがNGなのか分かりにくいなぁ~


と言うか、よ○じょ(伏字)はNGでちびっこはOKって
DLsite.comの基準結構謎だ。


[ 2012/01/28 12:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)