FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

高貴なエルフの女の子がキモデブ男の肉便器妻に

新しい作品できました。







高貴なエルフの女の子がキモデブ男の肉便器妻に



奴隷として売られたエルフの女の子が
催淫蟲の毒で快楽漬けの肉人形にされ・・・
キモデブ男のオチンポの味も覚えさせられ・・・

最終的にオチンポ様に喜んでご奉仕する変態メス豚エルフに変えられてしまう


そんな内容の作品です。


エルフ物は、結構好きなんですけど
自分で描くのは今回が初めてだなぁー

エルフは神聖な生き物って感じのイメージなので
蟲や体に卑猥な文字を入れて徹底的に堕としてあげました。


エルフ肉便器いいよね~
マン汁垂れ流して人間に媚びるエルフとか超好み


また機会があったら描こうかな




[ 2011/12/01 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)