FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしむしラブラブ交尾 人間のマ○コが大好きなカワイイ虫さんたち

作品完成しました。





むしむしラブラブ交尾 人間のマ○コが大好きなカワイイ虫さんたち



今回のは、蟲姦!

かわいい虫さんにオマンコちゅぱちゅぱしてもらったり
子宮を細い足でクチュクチュかき混ぜてもらったり
虫さんに卵産み付けてもらったり
子宮に優しくチュっチュってキスされてイっちゃったりする
和姦モノの蟲姦作品だよ。



蟲姦って、大体陵辱モノだけど
和姦モノもたまにはいいよね。

虫さんに自分からオマンコ差し出して
ジュボジュボ交尾するようなシチュエーションが個人的には大好き!

まぁ、需要はあんま無さそうだけど。

あぁぁ~和姦モノの蟲姦作品描く人増えないかなぁ~




[ 2011/10/07 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


