FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

変態性癖を持ったキモいオヤジに飼育されている快楽調教済み男の娘

久々の更新ですね。
作品製作の方が忙しかったのでブログとまってました。





変態性癖を持ったキモいオヤジに飼育されている快楽調教済み男の娘


今回の作った作品は、男の娘!

夏といえばちんこなので。

可愛い男の娘の発情ケツマンコにチンコはめはめしてメス化させたり
かわいい勃起オチンポシコシコして射精させたり
ケツマンコ指でかき混ぜてトロトロにしたり
敏感な乳首弄ってイかせたり・・・

そんな感じで、いっぱい快楽調教されちゃってます。


あーちんこしゃぶりたくなってきた

[ 2011/07/28 01:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)