FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

淫乱肉便器が飼育されている廃病院で・・・ 脳ミソ弄られた哀れなマ○コ家畜

新しい作品できました。




淫乱肉便器が飼育されている廃病院で・・・ 脳ミソ弄られた哀れなマ○コ家畜


脳ミソ弄られてマンコ家畜となった女が
廃病院で飼育されています。


人格操作してるので
孕みマンコ犯したり尻穴犯したり
肉体改造して変態的なことをしても
マン汁垂らして大喜び!


家畜のように扱われて
身も心も肉便器になっちゃってます。








いやぁ~、やっぱり肉便器はいいよねぇ。

体に落書きされてる女の子大好き。
人じゃなくて「人間の雌」とか「家畜」みたいな感じなのがいい。

あと、肉便器はトイレが似合う!
便器マンコにはトイレがピッタリ。




作画の方は、アニメ塗りに戻しました。
やっぱりこっちの方があってるかなー


[ 2011/06/18 12:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)