FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉便器っていいよね

久しぶりの更新。

絵の練習とか、画像編集ソフトの使い方調べたりしていると
なかなか更新する時間つくれんなぁ。


今日は、今作っている作品の途中経過です。

肉便器肉便器!

アヘ顔アへ顔!

孕み豚肉便器 アヘ顔


おっぱい肉便器

今回のは、ロリペドじゃなくて
むっちむち肉便器路線です。

最近の作品はちょっとぺド過ぎて
英語サイトの販売審査に落ちたりしてたんだよねー

なので、むっちりむちむちのボインボインになりました。


元々ストライクゾーンが0歳~70歳くらいまでと
かなり広いので、むっちむち娘も大好物です。


むっちり路線でもがんばるぞー
[ 2011/06/06 05:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


