FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

新しい作品できました。



痴女!変態!淫乱娘!しかいない世界

自分のお○んこに手を突っ込んでオナニーしまくる○ぅじょとか

変質者に自分からムレムレのマ○コ見せてイタズラしてもらう○学生とか

汚い中年チ○ポしゃぶるのが大好きな○学生とか

そう言う感じのコがいっぱい出てくる作品です。


やっぱりロリ痴女とか淫乱ロリはいいよね。



今回から、線画をアナログ線画に変更。
デジタルで線画を仕上げるより、少しは速くなったので
色塗りの方に時間をかけてみました。

あと、今までは背景のCGにテクスチャーを使っていなかったんですが
新しいことに挑戦してみようとテクスチャーを自作。

初めての製作だったので大変でしたが
結構いい感じになりました。

畳の部屋とか、ブロック塀の背景で
今回製作したCGを使用してます。

テクスチャー製作は、デジ絵製作の技術向上にも繋がるので
これからも作っていこうかな。
[ 2011/04/17 10:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)