FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事

未曾有の災害により日本中が悲しみに包まれていたので
ブログ更新や同人活動を1ヶ月自粛しておりました。

今日から少しずつ、更新を再開していこうかと思います。


あと、同人活動とは別に
個人で被災された方の支援も行っていこうと思っています。


エロ絵描くしか趣味のないアホな奴だけど
少しは役に立てるかな・・・

[ 2011/04/12 03:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


