FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

【ロリふたなり】フタナリっ娘のロリチ○ポを注射で変態チ○ポに改造する話

新しいの出来ました!





【ロリふたなり】フタナリっ娘のロリチ○ポを注射で変態チ○ポに改造する話


ふたなりの女の子のチンポを
注射で大きくしたり、父親の前でオナニーさせたり
フタナリチンポ棒で叩いて射精させたり、
尿道にローターやバイブつっこんだりする
、ほのぼのCG集です。


やっぱりフタナリチンポは大きくなくっちゃね。



「フタナリのチンポを改造する」って
どの層に需要があるのか
まったく分からない内容だけど
個人的には、チンポがいっぱい描けて満足。


ふたなりさいこーぉ


[ 2011/02/13 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)