FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

家の中寒い

今年の冬は寒いですねー

私は、この寒さにやられて
しばらくダウンしてました。

寒いと体調を崩すだけでなく
作画スピードにも悪影響を及ぼすので
できるだけ早く暖かくなってもらいたいものですよ、ホント。


今日は体調が戻ってきたので
ふたなりCG集の背景作り。


なんとなく完成分の1つをUPしちゃいます
クリックでおおきくなるぅぅぅ

ふたなり射精 ブログ用

一応絵の方はすべて完成したので
これから、地獄の台詞入れ作業に突入予定。

台詞を絵に入れるだけでも半日くらいかかるので
結構めんどい作業だ。

ここを乗り切って、今週中の作品完成を目指すぞ。
[ 2011/02/03 04:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)