FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

【ロリ調教】どんな変態的な命令にも従う性奴隷の女の子を好き放題調教する話



【ロリ調教】どんな変態的な命令にも従う性奴隷の女の子を好き放題調教する話


新しい作品が無事審査通って、
販売開始されました。



今回のは、何でも言う事聞くロリっ子とセクースしたり、
クリトリスに注射打って肥大化させたり
勃起クリトリスをちんぽにこすり付けさせてクリオナニーさせたり、
ペット用トイレシートの上で排泄させてそれを鑑賞してたのしんだり、
ローターをクリトリスと乳首に貼り付けてイかせたり・・・・

そんな感じの作品です。

鬼畜展開にするはずが
ほのぼの展開の作品になっちゃったよ。

でも、まあいいか。



今回の作品の色塗りは
すべてフォトショップで行いました。

フォトショップでの色塗りはあまり慣れていないので大変でしたが
今まで知らなかったツールの使い方を覚えることができたので
収穫はけっこう大きいかも。

多い焼きカラー・多い焼きリニアあたりは
かなり使えるとわかったので
今後の作品でも多用していきたいなぁ。



次の作品はロリふたなりのちんぽを
注射でどんどん大きくして
射精させまくったり
セルフフェラさせたり、
巨大チンポでほかの女の子をレイープしたり
そんな作品にする予定。

これ今日描いた下書き

ふたなりロリしたがき

これまた需要がなさそうな作品だが
ごく一部の巨根ふたなりっ子好きは、
楽しみに待っててね。


追記

色塗りこんな感じ
ふたなりロリのちんぽしゃぶりたい。

ふたなりロリブログ用


[ 2011/01/16 10:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)