FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー


悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー

悪堕ち人格破壊 脳を弄られ人々を襲う怪人となった哀れな洗脳ヒーロー


新しい作品が出来ました。
今回も洗脳悪堕ちモノ。





悪の組織「マスク」


本能の開放を叫び

「オスは思うままにメスを犯し
     メスは全てのオスに媚びられる」


そんな世界を作ろうと企む非情な集団である・・・・


この組織を壊滅させる為、政府は特殊部隊「フローラ」の隊長である
「レッドローズ」を敵の基地に向かわせる。

その力をもって壊滅寸前にまで追い詰めたレッドローズだったが
日本支部のボス「デスマスク」の卑劣な罠にかかり捕らえら脳を弄られ操られてしまう・・・。





操られるだけならまだ良かったかもしれない・・・





操られた状態で(心の奥底にある本心)を暴かれ
「オスに媚びたい」と言うメスとしての本能を刺激された結果・・・


レッドローズは喜んで敵のボスに性器を晒し・・・
イヤらしい汁をポタポタ垂らしながら完全服従してしまう・・・





服従しメスの本能のままに生きる喜びを知った彼女が堕ちるのは必然だった・・・





自分の意思で怪人になったレッドローズは
女として一番大切な女性器を(ウイルス肉壺)に改造し街の人々を犯し始める。


犯し・・・犯される喜びを教えるために・・・
全ての人間を・・・腐ったルールに縛られたこの世界から救うために・・・




これは人々をあるべき姿に戻す物語・・・







久しぶりにヒーロー悪堕ちモノが描きたくなったので
今回の作品を描きました。


メスとしての本能を刺激されて
敵に媚びだすヒーローって良いよね。


敵にマンコ弄ってもらって喜ぶ展開とか好き。


悪堕ち後は逆レ○プという形でオスに奉仕し
本能のままにメスを犯す幸せを一般市民に教え込んじゃったりしてます。


悪堕ちマンコに逆レ○プとか凄い気持ちよさそう
現実世界にも悪堕ちした女ヒーロー居たら良いのにね。


どこかに居ないかなぁ~居ないよなぁ~


サンプル


悪堕ち 洗脳触手 女ヒーロー エロ

悪堕ち 洗脳触手 女ヒーロー エロ 服従

悪堕ち 洗脳 女ヒーロー エロ 逆レ○プ

[ 2017/04/27 12:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


