FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

丸呑み快楽肉壷 異形の生物に飲み込まれ身も心も堕ちてしまった哀れな少女

新しい作品が出来ました。


丸呑み快楽肉壷 異形の生物に飲み込まれ身も心も堕ちてしまった哀れな少女


丸呑み快楽肉壷 異形の生物に飲み込まれ身も心も堕ちてしまった哀れな少女


今回は丸呑み快楽堕ち作品!




人の来ない森の奥の洞窟で
大型のモンスターに襲われた少女・・・


モンスターは少女を丸呑みにし
巧みな攻めで少女の体液排泄物を回収していく・・・・


少女は「モンスターの意思で強制的に排泄させられる」と言う状況に
悔しさや屈辱を感じましたが、同時に
今まで味わった事の無い快楽も覚えました・・・



そしてその快楽を知ってしまった少女は
モンスターから開放されたにもかかわらず再び洞窟を訪れ・・・・




笑顔で自分の性器を晒し・・モンスターを誘惑してしまいます・・・



その様子を見て優しく口の中に招き入れるモンスター



こうして彼女は・・・戻ることの出来ない快楽の扉を開く・・・・








1つ前の作品を描いた後に

民族衣装っぽい服を着ている女の子が
異形の生物に飲み込まれて
無理矢理放尿絶頂させられている絵が描きたい!!
!」


と言う衝動に襲われ、その衝動のままに今回の作品を描きました。


女の子は、人間の体液や排泄物だけを食べる
紳士的(?)なモンスターに丸呑みされ
何度も絶頂を繰り返すうち、
強制排泄の喜びを知っていきます



異形の生物に性器をクチュクチュされて
強制的に排泄させられるシチュエーションって何か良いですよね~

快楽と羞恥心が入り混じって、凄くエロい感じがする!!


あとモンスターの口の中に
女の子がイヤラシイ汁を撒き散らす
って状況も
なかなかエロ要素が高い気がする


気が向いたら、またこう言う作品描こ!





・サンプル

モンスター 丸呑み 強制放尿 触手攻め


丸呑み アナル 触手 スカトロ 絶頂


快楽堕ち 誘惑 性器晒し 変態 モンスター



[ 2013/06/22 10:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)