FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

ヒーロー洗脳TV!悪の組織に捕まり公共の電波で公開洗脳される正義の戦士

新しい作品出来ました!





ヒーロー洗脳TV!悪の組織に捕まり公共の電波で公開洗脳される正義の戦士


今回はヒーロー洗脳調教モノ


あらすじ

悪の組織(暗黒帝国メナス)に捕らえられてしまった
正義の戦士「バーニングレッド」

捕らえられた彼女を待っていたのは
TVでの公開洗脳調教と言うあまりにも残酷な結末だった。


人間がTVの前で見ているという状況での洗脳調教・・・
従順な人形に成り下がった彼女は
喜んで怪人の命令に従い
奉仕し・・・そして人間を絶望に叩き落す・・・








ヒーローと言えばやっぱり洗脳ですよね!
でも、普通に洗脳するだけだと絶望感が足りないと思ったので
TV中継しながら堕としてあげました。

作品内では、喜んで怪人の男性器に奉仕したり
犬の真似して床に放尿したり
出来損ないの怪人と交尾したり
凄い事やらされてます。

最終的には強制妊娠させてもらって
怪人を生み出すためだけの肉袋に!

元ヒーローの怪人公開出産も、
もちろんTV放送しちゃいますよ。


悪の組織って怖いね~




サンプル



ヒーロー 洗脳 調教 悪堕ち

ヒーロー 洗脳調教済み 性器晒し

洗脳 ヒーロー 怪人出産用肉袋 


[ 2013/03/16 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)