FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

この街は悪の組織に乗っ取られました!再教育され洗脳雌奴隷と化した街の女性達

新しい作品が出来ました。




この街は悪の組織に乗っ取られました!再教育され洗脳雌奴隷と化した街の女性達


今回の作品は悪の組織が街を乗っ取るお話。




ダイアーク帝国
を名乗る悪の組織が人間の街を乗っ取り
兵士繁殖用の公開種付け場に!

怪人に再教育と言う名の洗脳を施され
従順になった街の女性達は自ら股を開き戦闘員と交尾する・・・・





悪の組織の戦闘員に街の女性が調教され
兵士繁殖用の肉袋になるって話が書きたくなったので描いてみました!


種付け場と化した街では
捕らえた女性を洗脳し忠実なメス家畜に変えたり
兵を増やすため所かまわず種付け交尾したりとやりたい放題。


種付けしたメスには
子宮に成長促進剤を送り込んで1~2ヶ月で出産させます。


洗脳された街の女性は
イキ狂いながら喜んで敵の赤ちゃんを産み落としていますよ!


悪い奴ですね~悪の戦闘員は!




今回は戦闘員がいっぱい描けたので結構満足しています。
悪の戦闘員って人間の調教に向いてますからねーオーク並に。


悪の戦闘員がメインの作品増えないかなぁ~
彼らにはもっと沢山一般人を陵辱調教して欲しい!




サンプル


怪人 洗脳 再教育 エロ


ヒーロー物 戦闘員 セックス エロ 種付け


戦闘員 野外 種付けセックス エロ


[ 2013/02/02 10:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)