FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼畜の性玩具工房 身寄りのない女のコが忠実な洗脳性玩具に・・・

新しい作品が出来ました。






鬼畜の性玩具工房 身寄りのない女のコが忠実な洗脳性玩具に・・・


今回はロリ洗脳性奴隷モノ!



身寄りの無いコ達を集めて育てている施設
「笑顔と絆の家」

表向きは評判の良い施設だが
裏では女のコを洗脳し性玩具にすると言う
鬼畜行為を行っていた。



今日も施設の職員によって
女のコ達が洗脳性玩具へと変えられていく・・・





今回の作品は、とにかく洗脳用ヘルメットを
いっぱい描きたかったので、いっぱい描きました(こなみかん)

いいよね~洗脳用のヘルメットって!

蟲とか触手で脳ミソ弄るのも良いけど
ヘルメットなどの道具で脳ミソ弄るのも大好きです。





作品内では、脳ミソ弄って洗脳した後もヘルメットをかぶらせておいて
性玩具の調教にも使用しています!!

電気を脳に流して強制的に絶頂させたり放尿させたり・・・

で、ヌルヌルになった未発達の性器拡張調教し、
性玩具(性奴隷)として使用しやすくしていきます。


脳ミソ弄ってチンポの味教えこめば
オシッコ臭い無毛ロリマ○コでも1発で完堕ち!


大人の歪んだ性欲の捌け口が完成します!!




今回の作品は、そんなロリ洗脳調教モノ!


洗脳・拡張調教・従順なロリ性奴隷などが好きな人向け。





サンプル



ロリ 洗脳 性奴隷

ロリ 洗脳 エロ 調教


ロリ 性器拡張 洗脳調教済み 性奴隷


[ 2013/01/19 11:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


