FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼畜異種姦交尾!脳を乗っ取る触手や蟲を女のコに寄生させ交尾の様子を観察する研究

新しい作品が出来ました。




鬼畜異種姦交尾!脳を乗っ取る触手や蟲を女のコに寄生させ交尾の様子を観察する研究


今回は蟲姦・触手姦作品!


触手や蟲と言った生き物の生態を調べている研究施設。


そこでは人間を実験体として触手や蟲に捧げ
寄生や繁殖の様子を詳しく調べる非人道的な研究が行われていた。


今回実験体として使用される女のコは
脳弄りや脳内寄生で忠実な人間苗床に改造され
喜んで蟲や触手交尾し、
性器や排泄器官から異形の生物を産み落とします。


この作品はそんな、表に出ることのない鬼畜研究レポート・・・





1つ前の作品は脳弄り苗床化でしたが今回も人間苗床もの。

すこし話に変化をつけたかったので
今回は洗脳調教による苗床化ではなく

耳から入った蟲さんに肉体・精神を完全掌握され
便利な苗床として使用される


って感じの展開にしてみました。

脳内に入った蟲さんが
人間の女のコの性器アナルを使用して
仲間の蟲や触手と交尾し
触手の赤ちゃんや蟲の赤ちゃんを産んじゃってます!




耳姦・蟲姦・触手姦・異種姦好きの人向け作品ですね。
今年はこの作品で最後!!

皆さん良いお年を~





サンプル


触手姦 蟲姦 脳弄り 調教 ロリ


触手姦 蟲姦 脳弄り 快楽堕ち


蟲姦 ロリ 交尾 セックス 卵産み付け


[ 2012/12/29 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


