FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟲姦えっちあそび!未発達の性器を喜んで蟲に差し出す女のコ達

新しい作品完成しました。



蟲姦えっちあそび!未発達の性器を喜んで蟲に差し出す女のコ達



今回のは、蟲姦もの!

淫蟲に未発達なオマンコを開発され
マン汁オシッコ垂れ流しながらイキ狂う
女の子達の様子を観察する・・・そんな感じの作品です。



和姦ものの作品なので、女の子達はラブラブで虫さんとハメハメ!


マンコをクチュクチュされたり
チューチュー吸われたり、触手で弄ばれたり
尻穴を開発されたりと、色々調教されちゃってます。


あと、卵の産みつけ・出産 耳姦はぜひ入れたいと思っていたので
しっかり入れておきました!

子宮や尻穴に卵をイッパイ産み付けられてます。



虫さんに無理矢理犯されるタイプの作品もいいけど
自分からオマンコを開いてイタズラしてもらうようなシチュエーションもいいよねー

個人的には、そう言うのものすごく興奮する!!!



サンプル


蟲姦 くぱぁ ロリ


蟲姦 耳姦 脳姦 クチュクチュ

蟲姦 交尾 卵 産卵 ロリ




[ 2012/05/26 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


