FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 

おんなのこを捕まえて洗脳調教&機械姦! わたしたち低脳マ○コ家畜になりまぁーす

新しい作品できました。




おんなのこを捕まえて洗脳調教&機械姦! わたしたち低脳マ○コ家畜になりまぁーす


今回の作品は、さらって来た「ようじょ」の脳ミソ弄って
強制的に低脳マ○コ家畜化。


あとは、性奴隷として使いやすいように
機械でマンコや尿道・尻穴をクチュクチュしたり
ちっちゃいメス穴を拡張したり
色々やっちゃうって感じです。




機械姦が結構好きなので今回描いてみたけど
思っていた以上に時間がかかってしまった。

8月の初めに描き出して、完成したの九月・・・

しかも、DLsite.comの登録審査で引っかかり
修正も必要になってしまったので、
余計に時間がぁぁ・・・・



審査で引っかかって修正依頼されたのはタイトルでした。

元々は「よう○ょを捕まえて洗脳調教&機械姦! わたしたち低脳マ○コ家畜になりまぁーす」
って言う色々とアウトなタイトルだったんですが

この「よう○ょ」って部分がDLsite.com的に駄目だったらしく
修正依頼きちゃいました。

伏字でも年齢を読み取れるような標記はアウトっぽいので
同人製作してる人は、この辺気をつけたほうがいいよ。

特にロリ系の作品書いてる人。



あと、DMMとかデジケットは
そのまま審査通ってるっぽいので作品タイトルが修正前のままです。

審査基準、サイトによっても違うのね~


次作品作るときは、タイトル気をつけようと思った。
[ 2011/09/09 20:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)