FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品できた

新しいのできました。

今回のは、珍しくムチムチな感じの作品。






【性処理用人間家畜】キモいモンスターが触手で人間のメスの性器を犯して遊ぶ話


内容は、キモいモンスターが
家畜として飼ってる人間のメスを
イボイボ触手で犯したりマンコ弄ったり
種付けしてモンスターの赤ちゃん生ませたり

そんな感じです。


ムチムチした感じの人は、あまり描いた事が無かったので
結構苦戦しました。


あと、イボイボ触手を描くのに凄く時間使ってしまった・・・

SAIのペン入れレイヤーでポチポチ描いていく
今の書き方に限界を感じてきたので
アナログの線画を取り込んで使うのを検討中

今までは、取り込んだ線画が
線画抽出の段階で太くなってしまい
殆ど使用してなかったんですが
フィルターをかけたり、抽出方法を変えることによって
使えるレベルになってきたので
次からはアナログ線画でいきたいと思います。


[ 2011/03/05 10:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


