FC2ブログ

聖クロネコ騎士団ブログ(※エロ同人製作ブログ)

ブログの内容がエロ同人関連なので未成年は見ちゃだめだよ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敗北ヒーロー洗脳陵辱!悪の科学者との戦いに敗れ従順な洗脳人形に変えられた哀れな戦士


サークル4周年記念作品が出来ました!

敗北ヒーロー洗脳陵辱!悪の科学者との戦いに敗れ従順な洗脳人形に変えられた哀れな戦士

敗北ヒーロー洗脳陵辱!悪の科学者との戦いに敗れ従順な洗脳人形に変えられた哀れな戦士

今回はヒーロー洗脳悪堕ちもの!!



生物を改造し兵器として売り捌く
悪の科学者「オルタ」


その科学者を捕らえる為「銀河管理局」は
潜入捜査を専門にしている特殊部隊「ジュエル」の隊員
コードネーム「スタールビー」を調査に向かわせた。



潜入先の小惑星でオルタを発見したスタールビーだったが
そこで・・・予想外の事実を知る・・・



なんと・・・オルタは自身の体を改造し怪人となっていたのだ!




違法な改造を繰り返し・・・
想像を超える戦闘力を手に入れたオルタの前に
敗れてしまうスタールビー・・・



そしてここから・・・悪夢のような洗脳陵辱が始まる・・・・





これは・・・ヒーローが従順な洗脳人形に変わるお話
           悪に堕ち・・・正義を捨てるお話・・・




皆さん、お久しぶりです!

今回の作品は、上でも書いたとおり
サークル4周年記念作品です!

本当はサークルを作った10月下旬頃に作品を発表したかったのですが

「4周年記念作品を作るのなら、
     この1年で覚えた3Dの技術をすべて出したい!!」
と思ってしまい

かなり時間をかけて作品を制作しちゃいました。
4ヶ月くらいかかったのかな?


この1年、「3Dによる作品制作技術」を身につけようと
毎日3Dの勉強をしてきたわけですが、コレがなかなか大変でしたね。

リアルよりの作品では、知らない技術だらけでほぼ1から勉強することになりましたし
アニメ調作品もクオリティーアップの為どんどん新しい技術を覚えました。

今回のヒーロー洗脳悪堕ち作品では
レンダリング後の加筆はエフェクトや効果線くらいで、
あとは殆どレンダリングしたままの状態。

それでも、ここまでイラスト調の絵が作れるようになりました!!
これは1年前自分が理想としていた3Dにかなり近づいたんじゃないかな。


あと3Dを取り入れることにより、作品制作の幅も大きく広がりました。

作品に沢山の絵を使用することが出来るので、
今回の作品のように、カラーで漫画的な作品を作ったりする事も!

今になって思うと・・・1年前突然3D方向に進んだのは
結構良い選択だったんじゃないかなぁ。


最近は3Dで同人作品を作るサークルさん、
かなり増えてきていますからね~

波に乗り遅れなくて良かった!


来年はサークル5周年もあるので
2014年以上にがんばって活動していきたいと思います!!

それでは皆さん、良いお年を。


・作品サンプル


ヒーロー エロ 敗北

ヒーロー 異種姦 洗脳 陵辱 人格改造 悪堕ち 触手

ヒーロー 悪堕ち エロスーツ 媚 洗脳 人格改造 怪人

[ 2014/12/31 10:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

新しい作品が出来ました。

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

異種姦洗脳奴隷!部族を守る為に魔物に捧げられ従順な苗床に改造された哀れな娘達

今回は異種姦洗脳苗床モノ!




深い森の中に住む少数民族「キシムス族」


彼らは、他の部族から身を守る為に
あえて魔物の多い森の中で暮らしている。



外から来た他の部族には襲い掛かり・・・
キシムス族とは共存する魔物達・・・

何故・・・キシムス族は魔物と共存する事が出来ているのか?




それは・・・キシムス族が・・・魔物に捧げものをしているからなのだ・・・

生きた人間の娘を・・・・魔物に・・・・



今回の(共存の儀)では、何も知らない2人の娘が魔物に捧げられ・・・
従順な苗床に改造される・・・・


これはそんな、悪しき風習を持った少数民族の物語・・・

村の娘が・・・魔物に作り変えられる物語・・・・






かなり久しぶりの作品発表になります。

リアル調だけでなく
アニメ調CGのクオリティーも上げようと
前作ったモデルの大規模な改良を行っていたら
前回作品発表から3ヶ月くらい経っていました。

体や髪の毛のポリゴンは7割8割新規で作ったものなので
時間がめちゃくちゃかかってしまって・・・


作品の方は、触手さんや蟲さんがウネウネしまくっています!
触手祭りです、ポーズ付け大変でした!

お気に入りの脳味噌型クリーチャーも少しお色直しして再登場。
今回も元気に女の子の脳ミソをくちゅくちゅして遊んでいます!!


あーもう秋だなぁ

そして、もうすぐサークル4周年だなぁ

3Dソフトの勉強して
エロい作品が作れるように頑張らないと。



・サンプル



異種姦 触手姦 洗脳 脳弄り 人体改造 エロ

異種姦 触手姦 蟲姦 エロ

洗脳 触手 脳弄り 人格改造 エロ


[ 2014/09/27 10:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

新しい作品が出来ました。


悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

悪堕ち人体実験!脳や体を無理矢理改造され悪の組織の女兵士となってしまった哀れな女性

今回は洗脳悪堕ち戦闘員モノ!



全宇宙の支配を目論むダイゲドー帝国・・・


そのダイゲドー帝国の科学者ガイゾーンは
人間の女性を1人捕獲していた・・・





捕獲目的はもちろん・・・「人体実験」





捕らえられた女性は


「強制快楽による無力化実験」

「人格操作用ドローンによる人格改造」

「兵士繁殖用の子宮改造」

「ダイゲドー遺伝子を使った洗脳兵士製作」


など、非情な人体実験で人格を完全に破壊され・・・
ダイゲドー帝国に永遠の忠誠を誓う従順なダイゲドー女兵士に・・・・・




兵士繁殖用改造性器)で、科学者ガイゾーンの男性器にしゃぶりつき
精液を受け入れるその姿は・・・完全に闇に堕ちた者の姿だった・・・・




これはそんな・・・人を裏切り闇に堕ちた実験体改造記録・・・・・





今回の作品は、初のリアル系3D作品!!

え~ちょっと昔話をしてしまいますが
この作品の製作が始まったのは・・・実は去年の9月頃・・・


ちょうどサークル3周年にあわせてアニメ調とリアル系の3D作品の勉強を始めたのですが
リアル系の3Dと言うのはとにかく複雑で、覚えなければいけないことが山ほどあるのです。

リアルな3Dモデルやテクスチャーの作り方・・・
モデルの質感を設定するマテリアル・・・
1つ1つ自力で作らなければいけないキャラクターの表情・・・
破綻なく動かせるボーン設定・・・
よりリアルに見せるライティング設定・・・

などなど・・・上で上げたモノ以外にもたくさんの知識と技術が必要で
完成させるのにかなりの時間がかかっちゃいました・・・

正直、リアル系に挑戦するまでは、ここまで3DCGが難しいと思っていなかったです・・・
見通しが甘すぎた・・・


同人作品でオリジナルの3DCG作品を作っている人達は
本当に化け物じみた技術と知識をもっているんだなぁ~

静止画でもかなりキツイ私にとっては、
動画作品やゲームを個人で作っている人が雲の上にいる人に見えてしまいます。


私もいつかはそれぐらいのクオリティーを持った作品を作りたい!

これからも少しずつリアル系3Dの勉強をしていこうと思います。



・サンプル


洗脳 機械姦 拘束 エロ

洗脳 機械姦 脳操作 人格改造 エロ

洗脳悪堕ち 女兵士 奉仕 性奴隷 異種姦


[ 2014/06/29 10:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫

新しい作品が出来ました。


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


異種姦洗脳悪堕ち調教3!魔物に永遠の忠誠を誓い身も心も魔物となる姫


今回は異種姦洗脳悪堕ちシリーズの3作目!!
姫が悪堕ちします!!




人と魔物の最終戦争・・・・

この戦いも・・・終焉に近づいていた・・・・




人間側の最後の砦である「エンペラトリス城」に攻め込んだ
魔物と・・・魔物に堕ちた女騎士達は・・・・


城の兵士を次々殺し・・・避難している女を犯しながら・・・・


最後の希望「トリス姫」の元へ向かう・・・




魔物に追い詰められてしまった姫は
脳操作による人格改造快楽調教を受け・・・従順な人形に・・・・


そればかりか・・・・不浄の力を体内に送り込まれ・・・
卑猥で凶悪な魔物に・・・・・




これは・・・・人類の最後の希望が消え・・・新たな魔物が生まれるお話・・・・

人間が魔物の家畜に成り下がるお話・・・・・








異種姦洗脳悪堕ちシリーズも3作目まで来ました!!

今回のお話では、

城に避難していた女の人や女のコが
魔物や悪堕ちした女騎士に犯され
従順な人間家畜に変えられたり!!



姫様が人格改造・快楽調教・人体改造で
魔物になっちゃったり
してます!!


その際、新規で作った脳ミソっぽい魔物君が大活躍!!

やっぱり、洗脳するなら脳ミソくちゅくちゅしなきゃね!




今回の作品は3作の中で一番時間がかかってしまったと思います。

特にやられ役として登場している甲冑を着た兵士のモデリングに手こずってしまい
相当時間を持っていかれる事に・・・・


甲冑のモデリング難しいんだよぉ・・・・



もっと勉強してモデリング技術を上げないと・・・!




・サンプル




人間苗床 洗脳 脳弄り 異種姦 触手姦


悪堕ち 女騎士 洗脳 異種姦 エロ


姫 洗脳 陵辱 悪堕ち 脳弄り 異種姦 触手姦


[ 2014/04/26 10:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行

新しい作品出来ました!


異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行

異種姦洗脳悪堕ち調教2!闇に堕ち魔物となった女騎士の凶行



「異種姦洗脳悪堕ち調教」の2作目!







前回魔物に敗れ、陵辱と洗脳の果てに魔に堕ちた女騎士・・・


魔物に忠誠を誓い、人間を裏切った彼女は
今回恐ろしい行動に出る・・・・




人間だった頃慕ってくれていた
騎士見習いの女のコ達を捕らえ、魔物に捧げようとしているのだ・・・



泣き叫ぶ騎士見習いの女のコ達の脳を弄り
従順な奴隷に作り変えるその姿に・・・・人間の頃の面影はない・・・






これは・・・堕ちた騎士の成れの果ての物語・・・・

そして・・・人から堕ちた新たな魔物が生まれる物語・・・・・







今回は1つ前に作った
「異種姦洗脳悪堕ち調教」の続編作品!


前回の作品作りが結構楽しかったのと
もっと悪堕ち魔物化した女騎士に悪い事させたかったので
続編を描いてみました!



この作品では、
人型の大型魔物や3D化した洗脳用触手
騎士見習いの鎧一式やセーフハウス周りのセット・城の外観など
結構新規の3Dモデルを作って使用しています。

特に大型の魔物と城は大変でした!


「異種姦洗脳悪堕ち調教」シリーズは
3作目も予定しています。

ストーリーは2の続きで、悪堕ち魔物化した騎士達が
人間の最後の砦となっている城に攻め入って
女のコを犯したり脳を弄ったり
お姫様を悪堕ちさせたりする予定!!



お姫様の3Dモデルや城を守る新たな騎士の3Dモデルなど
色々がんばって作る予定なので、完成までしばしお待ちを!!






・サンプル




悪堕ち 女騎士 エロ 体に模様


異種姦 洗脳 悪堕ち騎士 脳弄り エロ 触手


洗脳堕ち エロ 異種姦 触手姦 放尿



[ 2014/03/22 10:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


